SSブログ

フライ、ダディ、フライ [映画]

フライ、ダディ、フライ を見てます。

最初はだるーと思ったけど
岡田くんと出会ってからはテンプがよくて
おもしろかったです。

にしても岡田くんはなんでしょう、あのカンジは。
あなた完璧ですよ?

「名門校」の、「目指せ偏差値日本一」の垂れ幕が悲しい。

まぁだいたい、ドラマとかの中では
名門校=悪。 そうじゃないとこ=善。
だね。うん。

この「敵の男」ってウォータリングガムのCM出てたっけ?

お仲間の演出っぷりも良い~♪
(しかしあの一番しゃべてる人の棒読みはわざとですかね…?キャラ…??)

高校生っていろいろおもしろいこと計画したい時期よね。
うちの高校(共学)もいろいろ生徒が勝手にやれる雰囲気だったし
楽しくやらせてもらったけど、
男子校ってのも結構あれこれ楽しいらしいですなぁ。

あーいいなー「楽しかった」
いいなー。熱いなー。


ただ、原作の雰囲気とはスンシン(岡田くんの役)のイメージが違うみたいです。
私はまだ原作は読んでないんですが。

小説の方では続編もあるみたいだし読んでみようと思います。

しかし金城さんの作品といえど別に在日の設定はいらなかったような気も。


特に目的もなく、体を鍛えたくなる。

走りこみたくなる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんで〜更新するけども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。