SSブログ

趣味の合う友達もほしい [映画]

昨日友達ふたりと映画の話をしていて

「映画みにいこかぁ」
「あー。ブレイブストーリーがいい。」
「私、ゲド戦記」
「パイレーツオブカリビアン…」

バラバラ…

「じゃあ出口で待ち合わせすっか」
「そのあとまったく語り合えんな」

一緒に行く意味ない。。

ちなみに私は先日も書いたようにブレイブストーリー派です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

るりるり

たしかにそれだと一緒に行ってる意味がないですね。
友達は映画館でみる人があまりいなくて一人でいくことが多いです。
ホラー以外は何でも見るから一緒に行くときは相手に合わせてしまうかも
by るりるり (2006-07-23 21:20) 

ひろきん

はじめまして^^
私も「ブレイブ派」かな、結構アニメ好きです。
でも「パイレーツ」も捨てがたい…
記事とは無関係ですいませんが、shinobiでアクセス解析を
されている様ですが、解析用ソースをどこに貼ればよいのですか?
よろしかったら、教えて下さい。 ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
by ひろきん (2006-07-23 21:31) 

きょうこ

>るりるりさん
で、結局行かないということになり…友達と映画行くことほとんどないですね;
まぁ映画なんてひとりでも見れますから~。。

>ひろきんさん
どーもです!
ソースは、サイドバーのフリースペースんとこに貼り付けてます。
私のBlogでいうと「きょうこ」っていうとこですね。
以前はサイドバーって限られたものしか選べなかったけど
今はフリーのものが3つ…?くらいできたので助かりますw
by きょうこ (2006-07-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ呼び名は戻りつつある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。