SSブログ

愛車のピンチ [にっき]

久々に書こうと思ったら
入力画面めっちゃ変わってるやんか!!
戸惑うわ!!!

タイトル入力したら勝手に太字になるし(意味あんの?この機能)


今日は自転車で出かけまして
あるショッピングビル(ってほどでもないけど)の駐輪場に止めまして…

買い物して戻ったらね、

ないんですよ!!

愛車が!!(チャリ)

もうあたふたして、何度も見直したけどやっぱりなくて、
鍵もちゃんとかけたのに、
こんなにいっぱい自転車あんのに

なんで私の自転車だけが盗まれたん!!!

泣きそうでした。

そりゃー1万円くらいですよ、購入価格は。

でも愛着あるしさぁ
こんな、盗まれたりしたら
今後怖くて乗れんわ自転車!!

と思ってよーく駐輪場の貼紙を見たら、、

「この駐輪場がいっぱいの場合は地下1階のほうへどうぞ」

え、

2つあんの?駐輪場…

そーいや最初にとめたとこより若干狭いような…

駐輪場、間違えてました。

愛車ちゃんとありました。

やれやれ。

駐輪場が2つあって、それぞれに2つずつ出入り口があって、
最初と違う方から入ってしまったんで間違えたんですね…

はー。

世の中捨てたもんじゃない。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

目が疲れたよ微笑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。