SSブログ

辞めるまでが長いのよね [しごと]

社会人として働いていてツライことっていっぱいあるけどさ~

私はやっぱ、

辞めると決まってから、実際に辞める日まで出勤すること

がツライね。3回目やし。

 

辞めるから、もう、なんかやる気がない。
ちょっとこの仕事効率よくやれへんかな?とか、
今後のためになるからこれやっとこかな?とか、
そういうのがなくなるからなぁ。

引継ぎつっても、私は1ヶ月にもわたって病欠したことが2回あるけど、
なんだかんだいってちゃんと仕事回ってて質問の電話なんてかかってこんかったし、
やっぱ1人ぐらい欠けたってなんとかなるもんやからなぁ…
今までもいろんな人やめていったけどなんとかなってるし。

と思うとさらにやる気が。

なのに2ヶ月もあるなんてどういうこと。

どういうことよ。

今日、さっそく紙の資料を整理してみたけど。
明日にでも辞めるかのような勢いで。不自然にシュレッダーしまくり。

後任の方に直接引き継げないことも考えて
ファイルの見出しでもキレイにしたりしよかしら。

あまりのやる気のなさに、気をぬきすぎて、
気づいたらパソコンでテレビ欄見てたし私。
いつもは昼休みに見るのに今日はボーっとしてて定時中に。

気合い入れろよ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キェー!!ピクロス買った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。