SSブログ

春の夜長 [テレビ]

あえてこのBlogでは自分の読んでいるブログ(RSS)を非公開にしてるんですが
有名人のBlogを結構チェックしてます。

おもしろいです。

今日はようやく品川庄司の品川さんのBlogに出会えました。

もっと早くに探し当てればよかった。めっちゃおもしろいので
かなりさかのぼって読みました。ほぼ全て読みました。
内容も濃いし、他の芸人さんの写真も多いし、更新もマメなのでうれしい。

もちろん、テレビで見てて品川さんが好きなので読んだんですが。

品川さん、お笑いに対してかなり熱いのはテレビ見てても伝わってくるけど
Blog見たらもっと熱さ感じます。
あと、意外と他の芸人さんと仲良いんやなぁというのが意外やったかな。

 

芸能人のBlogつっても、今日の出来事の箇条書きみたいのもあるから
やっぱ内容濃いBlogはうれしいです。

眞鍋かをりさんとこも、更新頻度が低いかわりに、
かなり推敲したとおもわれる完成度の高い内容。

さすがです。

あと、読んでるのは酒井若菜ちゃんのBlog
愛にあふれてるなぁ、、と思います。

あ、あと最近読み始めたのが若槻千夏ちゃんの
(つうかBlog始まったのが最近なので)

私、酒井さんはバラエティではあまり見れないけど、
眞鍋+若槻はホンマ好きなので、バラエティ番組のゲストだったら
かなりの確率でチェックしますね。。
夏川純ちゃんも結構好きです。
バラエティでのふるまい(?)が出来上がってる感じがいいです。

まぁ、昔でいうバラドルっちゅうやつですかね。

 

他、も、いろいろあるんですが、
更新頻度の高いBlogでいうとこんなラインナップです。


…もう寝ますか。。

最近、仕事がイヤすぎて、睡眠時間減らしぎみです。
寝不足で仕事に行く、という、自分がしんどいだけの小さな反抗をしてます。

意味が無いです。

まー、元々の睡眠時間が長すぎるので、(12時に寝て7時半に起きる)
多少寝る時間減らしたところで、一般OLの平均値に近づくだけなんですけど。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ウマ子

そうか。そんなにブログはおもしろいのか・・・youtubuばっかみてないで今度はそっちをのぞいてみます♪楽しい情報ありがとう☆
by ウマ子 (2007-03-05 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

井上真央inフジおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。