SSブログ

おじさん [しごと]

今日は、4/1付けの人事異動の発表がありました。

ん?なんか…他の会社より早い?

予想以上に大幅な異動でした。


あと、私の後任を派遣で募集中なのですが
今日ひとり顔合わせに来てました。

※顔合わせというのは実際はいわゆる面接なのですが
 派遣はホントは面接したらダメなので顔合わせと呼ぶ。

会議室に入るところを見かけましたが

…え?!

遠目でしたが… おじさん?!?

営業さんが若くて初々しい感じだったので
そっちが派遣さんと思ってたら逆でした。

まぁ、後任に年上の人が来る可能性のほうが高いので
それは別になんなく引継ぎやりますけど
今までこの業務に男性が来たこともあるから驚きませんけど

おじさんというのは想定してません。

この人に決まったらどうしよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の夜長おじさん後日談、と引継ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。