SSブログ

どうでもいいですよ [テレビ]

いやー!最近イヤなことばっかで、ここにもうっかりグチばっかり書きそうです。

仕方ないので、テレビの話でも。(えー)

私が(ほぼ)必ず見ているテレビ番組を挙げたいと思います。

なるトモ!(月~金、全部)
HEY!HEY!HEY!
リンカーン
ロンドンハーツ
踊る!さんま御殿
雨トーーク
くろだ荘の宴
ジャイケルマクソン

まーこんな感じです。お笑いばっかり。
(HEY!HEY!HEY!はほぼお笑いですよね?もう)

ドラマは1つも見てません、今は。。。

毎日帰宅したらまずなるトモ!の録画を見て、
そのあとジャイケルを見た日にゃ、また陣内かっ、って感じです。
そのうえ最近はロンハーにも出たりして
本当に陣内をしょっちゅう見すぎてなんか知り合いのような気分になってきました。

関西ローカル多いですね…
(ローカルと思っているだけでホントはどうなのか知らんけど)
全国ネットとはまた違うおもしろさがあって(ゆるい)
どっちもはずせないです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。