SSブログ

HTMLのおさらい中 [しごと]

HTMLっていろいろあるのですね。

HTMLのおさらいをしようかと思い、
とほほさんでHTMLリファレンスをすべて見ようとしているのですが
まだ半分も見れてないですが知らないモノがたくさんありました。

なかでも一番驚いたが、
contenteditable
という属性。

入力フォームでもなんでもないのに
ブラウザ上で文字の編集ができるようにする。

WindowsでIE5.5以上対応です。
Blogではムリかもしれませんが。

すごいっ!すごい機能だ!が!用途がわからん!!

印刷や保存をしたら編集の状態でできるみたいだけど…


他にも、過去に
「そんなのHTMLでは出来ません」
なんつって言っちゃったことが実はできると知りました。

ああ。ごめんなさい。今後に生かします。
でも結局はブラウザのバージョンによるしな~、どうなんだろ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受験が終わったらホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。